事例紹介
  • 全て
  • ウェブデザイン
  • プラットフォームソリューション
  • グラフィックデザイン

京峰石 オンラインショップ

環境に配慮した観光タクシー「株式会社エコロ21」さま。ポストコロナ・ウィズコロナの時代のなか、タクシー運転手としてできることは何かを考え、「コロナ禍であっても京都の魅力をたくさんの人にお届けしたい」という想いでオープンされたチーズテリーヌ専門店「京峰石」のオンラインショップ立ち上げをお手伝いしました。
ロゴやコンセプトメイキングといったブランディングから広報サポートまで携わり、デザイン面では京都の自然の豊かさ・奥ゆかしさを伝えるために“山・嶺・山脈”に着目。サイトのデザインや使用写真の撮影ディレクションは、お客様にチーズテリーヌを召し上がっていただく、ゆったりとした時間を意識して仕上げました。

データ
URL https://kyouhouseki.com/
Release 2022/11
Smartphone レスポンシブ対応
Direction 樋口
Design 折戸
Cording 若原
Writing 柴田明
Photo 辻正美 / 中島光行

事例紹介

戻る