はたらくデザイン事業部

ケーススタディ

CASE1バックオフィス
定性評価と定量評価のバランスをつくりだした
人事評価制度の導入。
CASE2バックオフィス x 広報室
コロナ渦のコミュニケーションを救った
ホームタップ部という福利厚生。
CASE3経営 x バックオフィス x 広報室
常にアップデートし続ける
“タグライン・ミッション・バリュー・クレド”
CASE4バックオフィス
ITインフラの技術とフレキシブルな考え方が
あるから生まれた新しい働き方たち。
代表柴田を中心に組織されている“はたらくデザイン事業部”。
基本は“おいかぜのおいかぜ”としてプロダクション事業部や
プラットフォームソリューション事業部の下支え。
且つ自社の知見や事例を事業にしていくモチベーションを兼ね備える
ハイブリッド集団です。
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