株式会社おいかぜは、新型コロナウイルス感染再拡大の防止、
そして全スタッフおよびその家族、関係各所の安全確保を目的として、
事務所勤務者のリモートワーク(在宅勤務)の対応策を再度実施致します。
業務委託勤務者については拠点先の方針に従いつつ、リモートワーク(在宅勤務)を推奨しています。
適用期間は2020/8/1(土)から2020/8/31(月)とし、随時、延長もしくは短縮の判断を致します。
弊社事務所内にはシフト体制で電話やご訪問の対応は行ってまいりますが、各種ご連絡につきまして、メール・お問い合わせフォーム・チャットツールなどのオンラインツールにてお願い致します。
関係各所のみなさまには、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
2020年7月31日 代表取締役 柴田一哉
新型コロナウイルス感染再拡大の防止につきまして
2020.07.31.