新型コロナウイルス感染被害の防止に向けた弊社対応につきまして

2020.04.12.柴田

株式会社おいかぜは、新型コロナウイルス感染拡大の防止、
そして全スタッフおよびその家族、関係各所の安全確保を目的として、
事務所勤務者のリモートワーク(在宅勤務)の対応策を実施しております。

業務委託勤務者については拠点先の方針に従いつつ、リモートワーク(在宅勤務)を推奨しています。
適用期間は本日3/30(月)から一旦4/5(日)とし、随時、延長もしくは短縮の判断を致します。

各種ご連絡につきましては、
お電話もしくはメール・お問い合わせフォーム・チャットツールなどのオンラインツールにてお願い致します。

関係各所のみなさまには、ご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、
何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2020年3月30日 代表取締役 柴田一哉

追記:適用期間を4/5(日)から4/12(日)に延長しました。 2020/04/05
追記:適用期間を4/19(日)に延長しました。 2020/04/12