こんにちは、クラです◎
先月13日(月)に2月のほうれんそう全社会議を行いました。
「二月は逃げて走る」という諺があるように、スタッフ一同忙しく過ごし、気づけばあっという間に終わってしまった2月。
そんな束の間のほうれんそうでは、春に向けて、少しずつ新しい取り組みの報告を。
私も先日行った、oikazeごはんの報告をさせていただきました。
先日のレポートは、こちらからどうぞ^^ →oikazeごはんが復活しました
今月のお弁当は、
「おかあさんと子供に優しいお弁当」をテーマにされた酒井さんのお弁当。
無農薬・減農薬のお米・お野菜安全な調味料を使ってつくるお弁当です。
お肉もお野菜たっぷりで、とっても美味しかったです。ごちそうさまでした。
2月はバレンタイン!ということで、女性スタッフから男性スタッフへお菓子のプレゼントを贈らせていただきました^^
いつもありがとうございます!
3月も例年通り忙しい日々になりそうですが、
おいかぜスタッフみんな、それぞれの拠点で頑張ってまいります!
2017年2月のほうれんそう全社会議
2017.03.06.