salon camera アートディレクション

2013.06.26.YULICO


こんにちは、ユリコフです。
私がいつもお世話になっているサロン、liberta(リベルタ)さんから新店camera(カメラ)さんがOPENしました。
そしてこの度、店長の杉本さんにお声をかけていただき、ロゴ/ショップカード/名刺/ポイントカードの
アートディレクションをさせていただきました。

ロゴは装飾せずシンプルに、全体的に丸みがあり一文字一文字個性が出る形に。
名刺の裏のロゴはちょこっと遊んだり。
カード類は全て幅を細めに統一し、紙質はマットでざらっとした質感の紙に、白に近い淡い色をのせました。

夷川通りにできたゆったり落ち着けるサロンcameraさんへ是非、足を運んでみて下さい!

【 camera アクセス 】
京都市中京区夷川通富小路西入俵屋町299
エビスガワロード松岡ビル2F
TEL:075-746-4922


camera イタリア語で部屋の意。
気持ちが落ち着く親しい友人の部屋のような、たくさんの笑顔と笑い声の絶えないリビングのような、
お客様、スタッフ共に同じ時間、空間を共有できるような、そんな場所になるようにと願い
camera を立ち上げることとなりました。
大切な家族、友人、恋人を自分の部屋に招待する、そんな気持ちで皆様のお越しをお待ちしています。

by michio sugimoto