プラットフォームソリューション事業部

株式会社サギタリウス企画

実績
株式会社サギタリウス企画
DATA
課題
コンピュータ環境でまれに起きるトラブルやわからないことを相談したい
結果
相談の窓口を設け操作方法やお悩みにお答えします。毎日何らかの対応は必要ではないため、常駐する形はとらず、遠隔からコンピュータを操作し問題を解消することでコストをおさえます。
対応サポート
Windowsサーバ監視・管理支援
Windowsサーバ監視・管理支援
クライアントPC監視・管理支援
クライアントPC監視・管理支援
ネットワーク監視・管理支援
ネットワーク監視・管理支援
定期点検
定期点検
登録業務
登録業務
障害対応
障害対応
ITヘルプデスク
ITヘルプデスク
更改計画支援
更改計画支援
脆弱性対策
脆弱性対策
サポート形態
運用保守(遠隔)
担当
にしむら
ITインフラエンジニア
しんじょう
ITインフラエンジニア
CONTACT
お仕事の依頼やご相談、弊社もしくは関連事業へのご質問やご意見に関しては
下記電話番号もしくはお問い合せフォームからお問い合わせください。
[対応時間] 平日10:00〜17:00
(土日祝日及び弊社休業日については対応致しかねますので何卒ご了承ください。)